2019年10月13日

祝!正式譲渡

トライアルに行っていた団子しっぽのくるり♂一歳が正式譲渡となりました。

先住猫さんにも受け入れられ徐々に自分の居場所も見つけているようです。

岐阜からはるばる来た兄弟猫の1匹。
くねくねウォークやウルトラマンのポーズなど思わず飼い主を笑わせる何とも可愛らしい子でした。
その調子で里親さんご家族も幸せに、そしてくるり自身も幸せに暮らしていって欲しいです。

元気でいてね、くるり。
楽しい毎日をありがとう。。。

祝!正式譲渡
キリッとカッコいい顔もできるよ


祝!正式譲渡
コアラっぽくもなれるよ

祝!正式譲渡
リラックスからのウルトラマンポーズ

祝!正式譲渡
そんな僕もはじめはこんなに小さかったよ




Posted by 美猫 at 15:44
この記事へのコメント
くるりくんおめでとうございます(*^^*)
お店で会えなくなっちゃうのは寂しいけれど、ずっとのお家、ずっとの家族が出来ることはとっても嬉しいですね☺️これからもたくさん沢山幸せに楽しく過ごして欲しいですね☆
寂しくもあり嬉しくもあり複雑な気持ちだと思いますが、にゃんこ達みんなが幸せであたたかいお家の子になれる世の中になって欲しいです❤️また遊びに行きます
Posted by Midy(靴を履いたボーダーコリー) at 2019年10月14日 23:16
ありがとうございます。
そうですね、ずっと続く幸せ。
どこかには必ずいると信じて里親探しを続けて行きます。
今回は成猫譲渡ということで嬉しさもひとしおでした。
里親さんと受け入れてくれた先住猫さんにも感謝です(^^)
Posted by 美猫美猫 at 2019年10月17日 09:11