2019年07月25日

猫のリズムで

遊ぶ 食べる 寝る 遊ぶ…

子猫はこのリズムを3時間おきくらいに繰り返しています。

ちょうどご来店の時に眠っていることもあります。

その時はシャッターチャンスと捉えて一匹ずつ可愛い寝顔をカメラにお収め下さい。

猫のリズムで


黒猫兄妹 唯一の女の子 ピノちゃん3ヶ月です。
昨日も沢山の方に遊んでもらいました。
後ろにいるのは猫店長のテトちゃんです。
ピノは母猫と早くに離れてしまったのでいつも周りの猫たちに甘えています(^^)





Posted by 美猫 at 10:42
この記事へのコメント
ピノちゃん❤️お母さんと離れ離れにされてまだ小さいしホントは甘えたかったんですね先輩猫ちゃんたちみんな優しくて、写真見てて暖かい気持ちになります
Posted by かづぽん at 2019年07月25日 12:40
すやすや、よく寝ます。
…私に似たかな^^;
首輪ピンクのピノちゃん 青色カイくん 黄色キイくん 白色シータくん
絶賛成長中です!
Posted by 美猫美猫 at 2019年07月25日 17:47