2019年06月27日

猫に小判ならぬ許可証明

今日は食品衛生責任者の講習会に行って来ました。
まとめのテストもあり良い緊張感の中受けてきました。
最後に許可証を頂くことができホッと一安心。
まず落ちることのないテストだけど、まさかの事態になったらどうしようと一欠片の不安はありました。

家に帰って証明書を猫たちに見せたけど、でっかい瞳に写したけど、ジャーン!って自慢したけど…
猫に小判状態(-。-; うぅ…。

それより早くご飯ちょうだいっていうライトな反応でした。
そうだよね、ご飯だよね!と下僕な私は猫様にテキパキ配膳させて頂きました。


あ〜、こんな楽しい日常も頭数増えたら余裕なくなるかな。
ふと不安になります。
一頭ずつ関わり合って把握しきることが里親さんへのアピール力になりますから、ごった返して過ぎて行く日々にはしたくない。

一頭ずつの個性、関わりを大切に。
気持ちを新たにできた一日でした。




保護猫カフェAelu (=^x^=)

7月8日月曜12時オープン
月曜 水曜 日曜 営業 20時まで
猫のふれあいから譲渡まで可能です。
カフェのみの利用も可

はじめの30分600円 ドリンク付き
その後15分ごとに200円プラス
最大2時間1800円まで その場合、次回猫おやつチケット付き

幼児さん、小学生さん利用可能ですが保護者様同伴となります。

その他同施設内ダンスレッスン、レンタルルームあり 詳しくはお問い合わせください。

いずれも電話予約の方優先
空いていれば随時ご利用頂けます。

☆店内靴下履きでお願いします!
☆命を扱っておりますため、ウイルスの持ち込みの可能性となる行為はお控えください。(通院中のペットをお持ちの方、動物園や猫カフェ巡りもお控え下さい)


岡崎市東大友町字郷東22-1
08052935374


猫に小判ならぬ許可証明




Posted by 美猫 at 22:00