2019年06月21日

猫紹介 くるり 虎白

猫紹介 くるり  虎白
猫紹介 くるり  虎白


猫たちの紹介(=^x^=)


くるり 男の子 1歳
尻尾は団子になってます。くるりっとなってるから、名前がくるりです。最近はくうちゃんと呼んでます。

去勢済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性
甘えんぼうで写真の通り、こてん!とすぐ寝ちゃいます。
自分の可愛さ分かってるんですね〜。
僕かわいいから撫でて良いよって言ってますね。

この子の兄弟がいまして、1匹は譲渡されもう1匹います。
男の子で同じ柄、名前は虎白(こはく)クールでイケメンになります。
ただ、とても慎重派。
私にも慣れるまで3ヶ月ほどかかりました。
今は爪切りできないくらいで、あとは抱っこも手からご飯たべることもできます。
爪切りは爪研ぎや病院でやってもらいます。

そんな様子の2匹です。
虎白のために2匹一緒に受け入れてくれる気の長〜〜〜い里親さん募集中です。

気になる方はまたお店で見てみてくださいね!

猫紹介 くるり  虎白
虎白です。
よろしくお願いします。



Posted by 美猫 at 15:21