2019年06月15日

猫カフェ研修

久しぶりのブログで新鮮な気持ちです。

ここ数日間は資格登録や講習会、県外への勉強会など頭も心もフル回転な毎日でした。
大人になっても勉強できる、興味を持てることがあるって素晴らしい事ですよね。

今日は以前行ったことのある猫カフェさんから備品の譲り受けをしました。
とてもありがたいですね。
備品はもちろんですが、同じ志を持った方と繋がれる事が嬉しく貴重な事だと思いました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


今日の写真は言わずとも知れた道頓堀でのワンショットです。
大阪の猫カフェに前々から行きたく今回は2軒立ち寄る事ができました。
病気の猫さんも丁寧に飼育されていて一頭ずつの把握、管理が行き届いていました。
私も沢山の猫と関わる人を幸せにしたいな〜。猫カフェ研修




Posted by 美猫 at 20:03