2019年06月03日

猫 店長候補

猫 店長候補
お店の方は近日中に保健所のチェックが入ります。衛生上間取りや設備が規定に合わないと開店できません。なんだかドキドキします。

そんな時に撮った一枚。
猫を見るとほっとしますねぇ。
今日も外は日差しが強いですが室内はちょうど良い風が入ります。
猫がいつも一番過ごしやすい場所を教えてくれます。(位置的には確かに良いけど爪とぎの上^^;)

この子は子猫の時にコンビニで保護したテトちゃんメス5歳です。
餌を貰えるように入り口でずっと健気に座っていたのを思い出します。
譲渡対象ではないですが、猫より人の方が好きなので店長候補です。頑張ってね!




Posted by 美猫 at 15:58