2020年11月30日

迷子猫! 伊賀町にて

こんにちは

本日も20時までの営業です。
お待ちしております(=^ェ^=)


迷子猫を探しています。
飼い主さんのご要請で掲載致します。


迷子猫! 伊賀町にて


☆はなちゃん
☆伊賀八幡宮付近にて迷子になりました。
☆茶トラ 薄いブルーの瞳
☆8歳 メス
☆首に赤色のリボンをしています。

人懐っこい子だそうです。
見かけた方は、

090-9902-0142
川合様までお願いします。




保護猫カフェAelu
08052935374
でもok!




































Posted by 美猫 at 13:53
この記事へのコメント
こんにちは。
伊賀近辺は徒歩通勤ルートなので注意して探してみますね。
はなちゃん、早く見つかりますように。。。
Posted by ジャム君里親です。 at 2020年12月01日 12:21
こんばんは
コメントありがとうございます!
雌猫でそんなに遠くには行ってないと思いますが…。
もしくは人懐こくて誰かの家で飼われてる!?
茶トラのはなちゃん、出てこ〜い。

ただ、元々半野良状態での飼育だったそうで、迷子の可能性は普段からあったということになりますね。
やはり室内飼育をお勧めします。
寒さと空腹を味わうのは猫ですから…
。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by 美猫美猫 at 2020年12月05日 20:29